毛貼り

s-IMG_14731.jpg丁寧に毛を付けてたら

注文主さまから電話があってなるべく早く欲しい^^;ということで

急に気分が急ぎました。

急ぐと失敗するんだわ^^

s-IMG_14741.jpgで、前髪もそろそろつけてみました。

前と横との境目がどうしたもんだか、難しいです。

このまま無事にいけば今週中というか今月中には出来上がるんですが、

毛はどうも失敗することが多いので良くわかりません。

ついでに最後までつけてみないと多いんだか少ないんだかも良くわからない。

多くて獅子みたいになっちゃったらマズイし~~。

その時はまた削って貼り直しやん。

s-IMG_14751.jpgどうしても前髪と横髪の間が分かれちゃう。

s-IMG_14761.jpgこちらの子の方がかわいらし。

せっせと貼ってあげるからね^^ってな気分です。

s-DSCN6361.jpg汚いネコ1。ダラ~。

s-DSCN6363.jpg汚いネコ2も足を揃えてダラ~。

s-DSCN6374.jpg初物のさくらんぼがお客様から贈られてきて^^

ルルちゃんががぶっ。

s-DSCN6378.jpg美味しいそうで、桜の花みたいな形に食べてました^^;

種は避けるんだね^^。

s-IMG_14771.jpg午後は目が疲れたので(急がなきゃいけないけども^^;)キツネさまにしました。

s-IMG_14791.jpg面白い。。彫るのが^^。

 

何か月か前に仕事場の照明をLEDのものにしたんですが、

明るさやら色合いなどがかなり自由になって便利なんですけど、、

どうにも目が痛い。。

パソコンやってて目が痛くならない人は問題無いと思うんですが、

私はいけないみたいで、

調べてみると、パソコンと同じブルーライトなんだそうで、同じ症状が出てもおかしくないらしい。

(個人差があります^^)

で、昨日前のと取り換えてみたら、今日は目が痛くないです。

慣れるかと思って随分長く我慢しちゃった・・・・・・・

 

s-DSCN6380.jpgあ、七夕なんだ^^

そうかあ~~~、そんな時期ですかあ。。。。。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ