港の見える丘公園。

昨日はルルちゃんの餌のヒマワリを買いに行きましたっ^^

s-DSCN6337.jpg知らない人は知らない。。懐かしい人は懐かしい感じの店です。

使い込んだ漏斗と枡がなんとも言えない^^;量り売りだじょ^^

ついでに綺麗な鳥たちがやたら安いのでした。

手乗りじゃないみたいだけど、、普通の3分の1くらいかなあ~。

s-DSCN6333.jpg途中の大きなサボテン、3mくらいありました。

タマに見るサボテンですが、木みたいになりますねえ~。

s-DSCN6339.jpgフワフワの綺麗な花、、、、

銀梅花ってんですが、

小さな木はたまに見ますが、こんなに大きな木は始めてみました↓。

s-DSCN6338.jpg5mくらいありました。

別に誰も見てないみたいでした。

s-DSCN6341.jpg甘い香りで誘われるクチナシの垣根。

s-DSCN6345.jpgその後足を延ばして 港の見える丘公園へ行きました。

なんとなくゴチャゴチャした景色になってます~。

s-DSCN6342.jpg

遠くから見ただけの大佛次郎記念館。 

s-DSCN6349.jpg外人墓地のお向かい。

外人墓地は傷みが酷くなってるので土日?200円を寄付して入場できるようです。

s-DSCN6346.jpgまだバラがいけます^^

s-DSCN6350.jpg教会。

s-DSCN6352.jpgまだ使ってる様子の公衆電話。カッコいい^^

s-DSCN6353.jpg

s-DSCN6354.jpg木が大きいのとデザインが素敵な古い外国人の家。

s-DSCN6355.jpg自転車持ってヘコヘコと石段降りてきました。

右手はふる~いプール。

正面は入口。プールとは思えない静かな佇まい。

s-DSCN6356.jpg元町に下ってきて、、、犬三昧^^

元町は犬が多いところでっす。

盛り沢山にバギーに乗ってるワンちゃんたち。

s-DSCN6357.jpgなんとなくカッコいい、秋田犬みたいなワンちゃん。

もしかしたら尻尾が巻いてなかったので洋物かも。。。

後ろの車は店の中に展示してある車です^^

s-DSCN6358.jpg入り口にどか~んと寝ちゃって入れそうもない恐い店^^

大きなブルドッグのようでした。

s-DSCN6360.jpgなんとなく、プッと笑いそうになったワンちゃん。

キャップが可愛い。。。一人で置かれて可哀そうにも見えます。

 

という犬三昧でした。

暑いかと思ったら風が結構ありました。

面白かったです~^^

s-IMG_1468.jpg今日の仕事でっす。

いよいよ毛作り^^

s-IMG_1469.jpg順序良く・・・・・^^

ちょっと上手になったような気ィもします。

s-IMG_1470.jpgなんとなく良い感じ、、だけど

失敗したらまた考えてやり直します。

案外失敗するんだわ~^^

s-IMG_1471.jpgその後は、キツネさまの叩きノミをしました。

ルルちゃんがゴミ箱の上から監視してて、叩きノミと同じくらい大きな声で騒ぐのでウルサイったらないのでした。

音が好きなのか嫌いなのか、どっちか分からないけど、、とにかくはり合って同じくらいの騒音は出します。

 

ということでキツネも捗る、植毛もはかどる。。。。という具合でした^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ