顔描き。

s-IMG_1447.jpg磨きかけてピンポン玉みたいです。

s-IMG_1450.jpgこちらはやらしげ~な顔になりました。

s-IMG_1451.jpg墨を入れてみました。

s-IMG_1454.jpg紅と墨だけ、、、なので他に少し隠し味として黄土を入れてみました。

特別どうってことない顔になったので、少しあれこれやってみようかと思いますが、

とりあえず私の目が霞んだので先に進めません。

困ったものだ。。。。

黒目をもう少し小さくしないと可愛すぎるのでイヤだわあ。。。。

と考え中です。

紅は少し抑えるので、もう少しは大人しげな色になるかと思ってます。

ま、毛がないことにはどんな顔だかよくわかりましぇん。

しかし、茹で卵みたいではある^^

s-IMG_14551.jpgすごく久しぶり、、に良い胡粉を買いました。

胡粉はかなりの種類がありますが、

普段は最低、、、というと語弊がありますが、値段は最低ですが、

質は下地を兼ねるので丁度良い具合の胡粉を使ってます。

純度が上がると下地には使えず、絵の具のような感じになります。

美しい白になります。

普段のに少し混ぜて使います。

塗った感じでは別にどうってことも無かったです^^;惜しい。。。

キメは細かいです。

昔っからこの箱です。更にもっともっと前からこの箱なんでしょう。。

s-IMG_14571.jpgGさんの招き猫こけし。

似てきました。形が^^;

Gさんはゆっくりで急がずかなり丁寧です。

速くやっちゃおう。。というような事はないようです。エライ。。。。^^

s-DSCN6325.jpg一人で逆立ちしてるルルちゃん。

最近一人で遊べるようになりました。

よっかかってる箱は空箱で、ルルちゃん用です。

キツツキのように叩いたり、押していって捨てたり、齧ったり、色々遊べます。

あっという間に壊すので丁度良いです。

 

SEO対策の為にブログが暫く書けなくなるようなことを言われてますが、

いつから書いてはいけないのか聞いてないので今日は書いてしまいました。

本当は今日からなのかもしれない^^;

そんな具合で突然ブログの休みが一週間くらいあるのかもしれないらしいです。

その間のはどうするんだろ??と思ってます^^;。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ