ネコも彫ります。

s-DSCN6285.jpg雨後のこんな中に入ってたトラ^^;

いつも入っちゃいけないと言ってるので、私の顔を見るとすっ飛んで出てくるけど

入るとオマケが付いてきます。ナメクジっすよー^^

s-IMG_1339.jpgキツネさま始めたばかりですが、ちょっと気晴らしにこちらも作ってみようかと思います。

忠犬ネコ公、、、みたいなの。

s-IMG_1340.jpg少しネコらしく猫背にしようかと思ってますが。。

s-IMG_1341.jpg前に買った電動ノコギリ。

キツネさまに初めて使います。

ダンベルやってるお陰で重さは感じません。(2キロ)

ま、深さはあまり入っていきませんが、

何回かちょぼちょぼ使うには良いのかもしれません。

どうですやろ??

s-IMG_1343.jpgキツネさまは面白い。

昨日出た水はすっかり消えてます。

ところが彫ると水が見えてきますが、また暫くすると消えます。

どこへお隠れか^^;

s-IMG_1344.jpg今日はお稽古の予約が無かったので、一日キツネさまかと思ってましたが、

寸前になっていらっしゃることになったので

午後はネコ公をやりました。

s-IMG_1346.jpgなんとなくそっくりに出来上がりそうなGさんの招き猫こけし。

コツコツされるだけのことはあって、かなり似ています^^

s-IMG_1349.jpg顔の大きなおじさん風のネコを彫ってみたいのです。

そういうのがジーーっと見てる。。という感じにしてみたいです^^

 

今日はかなりジトジトしました。

スッキリしたいですね^^(まだ早い^^;始まったばかりなり。)

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ