ペーパーと塗りと。

s-IMG_1146.jpg今日は苦しいペーパーがけ。

240番でかけました。

s-IMG_1147.jpg手首のところまで胡粉が付くと少し太くなって入りにくくなるので

入るのかどうか、試し中~^^

s-IMG_1148.jpg指の間を何回もギコギコとヤスリかけます。

s-IMG_1149.jpgまた塗り中~^^

s-IMG_1151.jpg忘れてましたっ^^;

今回のはこういうヘアスタイルだったのでした。

慌てて穴を開けて作りましたが、

これは斜めに植えて、肩に乗っからないといけないので中々難しい上に左右が揃わないのです。

首もまだ安定してない為、キチッと決められないところがナンですヮ。

ずっと調整しながらやっていきます。

s-DSCN6151.jpg宅急便を出しに行ったコンビニで当たった。

クジの時いつも当たるので、当たりしか入ってないの?と聞いたら

今入れたところだから当たったんじゃない?と意味分からん説明を受けましたっ^^

ついでにビッグなのかリトルなのかこちらも意味分からん。

ま、リトルらしいですけんど^^;

s-DSCN6146.jpgちょっと夏っぽい爽やかな感じになった川とアオサギ。

同じ風景でも冬だと痛々しいです^^;

s-DSCN6145.jpg最近ナデシコ類が元気で、四季咲きなんてのも売ってます^^

うちの河原ナデシコも身長が1mを超えました。楽しみです。

s-IMG_1152.jpgまたペーパーかけました。400番。

ペーパーがけは辛いねえ~。

今晩仕上げ塗りをしてしまおう。と思ってます。

s-DSCN6143.jpgにらんでるがおのミロちゃん。

これで普通みたいです。

夜は黒目が大きくなるので可愛いです。

s-IMG_1142.jpgパソコンのコードをよじ登ってきてるルルちゃん。

s-IMG_1143.jpgバァ、ちょっと自慢げ^^

s-DSCN6153.jpgシャワーも浴びました。

何か問題でも??

 

この前宅急便のおにーさんが来てる時に、ドアを閉めておいたんですが、

反対側のドアからぐる~っと飛んできて肩にとまって、自慢げに鳴いたら

宅急便のおにーさんが、自慢げだね~~!^^と言いました。

やっぱり自慢げにしてるの分かるんですかね^^;

 

梅雨に近くなってきたのでトリも臭い^^;

鶏小屋みたいな匂いです。

昨日雷が鳴ったので犬もやたら犬クサくなりました^^;

みんなヤだわね~^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ