生徒さん作品ご紹介、犬筥

s-DSC_0300.jpg写りの悪いミカエルさまが良く写ったのでもう一度写真載せますです^^

四角いけどタルトみたいな額なので中にチョコレートがぎっちり入ってる。。。みたいな感じです^^;

s-IMG_1058.jpg雛人形男の顔。

s-IMG_1060.jpg雛人形女の顔。

s-IMG_1066.jpg後ろ髪を付ける。

s-IMG_1063.jpg生徒さん作品ご紹介、

Kさんの犬筥。

お母さんへ母の日プレゼントになるそうです。

次にも同じものを作ってお義母さんにもプレゼントするそうです^^

横が10センチくらいあるので、ちょっと立派です。

絵は繊細なので、他の繊細じゃないところをカバーしてます^^;

s-IMG_1073.jpg同じくKさんの鬼っこ。

蓮の花びらに乗った仏ちゃんのつもりで彫ってこられましたが、

台座が花びらにしては少し分厚いので、雲にすることになりました。

雲なら上に乗ってる仏ちゃんもたくましそうなので一本小さな角を付けて小鬼にすることになりましたっ^^

いいじゃ~ん。

s-IMG_1069.jpgSさんのイタリアの少女像の顔。

苦心の甲斐あって、、木とは思えないような柔らかな肉付きになりました。

複雑な微笑もなんとかなりそうです。

よく頑張っていらっしゃいます^^

s-IMG_1071.jpg少女の頭に小さなリボンが付いてるんですが、

それ一個でも何個も試作してますので余りました。

カバちゃんに付けることになりました^^

良い考えです^^。

首がくびれてないので馴染まないような気もしますが^^;

 

という今日は小田急沿線の生徒さんお二人でしたっ。

仲良く鯵寿司買って帰路につきますです。長旅です。

お一人はポイント貯めてタマにロマンスカーでお帰りになるそうです^^

豪華ぁ~^^。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ