ネコふろ。

s-DSCN5469.jpgお尻に洗わないといけない事情が出来たのと暖かいのとで

一気に全身洗われてしまったトラちゃんの不幸~。

良いお天気のお陰で結構速く乾きました。

s-IMG_9992.jpg昨晩遅くと今朝早くに目を寄せて仕事してたら

一気に具合悪くなりましたっ^^;

目の奥が・・・・・とってもぎこちない^^

s-IMG_9993.jpg雪洞の桟などを少しづつ真っ直ぐに描くようにしてますが曲がります^^;

s-IMG_9994.jpg目の場所だけ決めてみた、幽霊状のおひなさま(いまのところ^^)

s-IMG_9995.jpg昨日生徒さんにちょっと暗いんじゃないか、と言われて気にしてます。

やはり暗いだろうかあ~?

面長には少し暗い着物の方が似合うような気がするんですが・・・・

s-IMG_9997.jpg黒い部分を塗りました。

s-IMG_9998.jpg全体のセットを並べてみました。

犬箱まで板に乗せると狭苦しいので、下りていただきました^^

雪洞は板に乗せるつもりで背を低くしましたが、

板の外に置くと低すぎます。

犬箱が派手になるのでまあまあかな^^

s-IMG_0007.jpgOさんの天使ちゃん。

今日は彫りの完成で次は塗りです。

塗りと言っても天使なので羽や衣類は白、他には肌色、髪の毛の色

くらいで終わりです。

足の長さや角度を何回もやり直してあるので、中々可愛い雰囲気になりました。

髪の毛の横から見えてるのは翼です^^。

 

s-IMG_9990.jpg最近ミロちゃんは変わったところで寝てる。。。

ソファの背もたれの上^^

安定が良いのかどうか分からないけど、肉が両方に分かれて安定の良い体かもしれない^^;

 

今日は夜仕事はやめよう。

無理をすると次の日全然ダメなので無駄のような気がします。

大人しくゴロゴロしてよう^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ