ジャックラッセルテリアのしずお君完成。

今日も更に寒いっ^^;

この上明日は雪ということですでに気分は足止めです。

さあ、本当に大雪になるんでしょうかあ。。。

ならないと腹立つけど、なったら困る^^

s-DSC_0051.jpgあまり可愛かったので勝手に作っちゃったジャックラッセルテリアのしずお君。

ジャックラッセルテリアは好きです。

元気過ぎて飼い難いということですが、見た目がやたら可愛いです。

こちらはちょっと憂い顔でいいねえ^^

s-DSC_0053.jpg高さが3センチくらいなので精密な造りではありませんが、

ちゃんと立派な首輪をつけてます。星もちゃんと付けましたっ^^

可愛いねえ~^^

頼まれてはいないので飼い主さまにお見せして要らないと言われたらうちのものにするつもり^^です。

断られるのが楽しみだわあ~^^

s-IMG_9759.jpg材木着ましたー!^^

s-DSCN5348.jpg寒いので朝ごはん終わったらさっさと寝に入る動物たち^^;

s-IMG_9761.jpg顔で悩む数日です。

s-IMG_9765.jpg顔が変わると髪の毛の雰囲気も変わるんですね^^;

s-IMG_9766.jpgうーん、、、、、少し大人っぽすぎないか・・・・?

s-DSCN5351.jpg目を引く、赤いボケの花。トゲがすごいです。

s-DSCN5353.jpgしべが長くてたっぷりある可愛い梅。

s-DSCN5354.jpgうちの近くには戸塚街道ってのが通ってまして、

こちらはそこにある石碑の後ろ側。元禄なんて書いてあって古いのだ。

字も昔のはカッコ良い~^^

s-IMG_9763.jpgトラちゃんの指定席。

お留守の時は抜け毛とぴよこちゃんが落ちている^^;

歩いたところには必ずぴよこちゃんが置いてあるので、年中持ち歩いてるようです^^

s-IMG_9767.jpgま、人形というよりは本物みたいでマズイ^^;

顔はもっと華奢にしないといけません。

おっさんやで。これじゃあ。。。。

s-DSCN5355.jpg明日雪だというので、ストーブは一日中つけっぱなしと見込んで

ウズラ豆を水に浸けてみました^^;

新鮮な豆らしくてすぐに膨らむどころか芽が出かけてきてヤバッ^^;

 

明日はどーすべかな~~と考え中です。

大雪なら動き取れません。

穏やかに去っていただきたいですが。。。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ