ガラガラヘビの鱗。

s-DSCN3612.jpgスイレン鉢に水が増えたら、蚊が沢山出るようになったので久しぶりにメダカのお世話になることにしました。

赤が10匹、300円台と、手前2人目が青^^向こう右向いてるヤツが白、それぞれ一匹300円台という

どうでもいいような組み合わせで買ってきたようでした^^;

早速餌をやりすぎて余ってる^^

s-DSCN3608.jpgで、お腹を空かせてるようだったので餌を買いに行って一晩置いておいたらネコの餌食になりました^^;あへ。

s-DSCN3606.jpg昨日の夕方ですが、電線に沢山のトリがとまってました。ムクドリです。

ムクドリ好かん。。。。ヒヨドリよりはまあ、、いいけど。。とにかく増えてます。

s-DSCN3619.jpg両手にブラシを持ってトラを梳かしてたら、すっごく機嫌が悪くなって、シッポを直角にパタッパタッとハタキみたいに振ってました。痛いから嫌いだね~~^^

s-IMG_6751.jpg桃太郎の台座の修繕です。

昨日ボンドと木の粉で埋めておいたものを今日は余分を削ります。

後で、この上から漆を塗っておこうかと思います。

s-IMG_6752.jpg台座の裏側。

欠けた部分もあるので、そこを補充して、、

ヒビが沢山入ってるので、漆で布を着せちゃっておこうかと思います。

s-IMG_6753.jpgで、今日はヘビです。

口の中も深々と。

s-IMG_6755.jpgs-IMG_6758.jpg目の周りから少し鱗などを入れてみたんですが、

やっぱり全部鱗要りますか?

s-IMG_6759.jpg自分も撮ってくれとポーズしてるのでとりあえず撮ってやりました^^;

s-IMG_6760.jpgうーん、、ちょっと怖そうな感じ?^^

目が、真っ黒の写真と、ネコの目みたいな写真があるんですが、どっちが本当なんだろうか。

色々になるのかなあ。。。実際に見たことがないし、ましてや自分に対して大きな口を開けるようじゃ

すでにお終いなので、、、こういうのを見た人はあまりいないんじゃないかと思うんですけど。。。。

s-DSCN3622.jpg道端にこんなのが落ちてました。

大分古そうに見えますが。

昔だったら拾って持って帰っちゃうなあ~^^。今日は拾わなかったです。

s-DSCN3621.jpgお盆のお迎えみたいな、、うちの植え込み。

トラが入らないように使用済みの割りばしを貰ってきて刺しているんですが、全然効果無し。

ちゃんと割りばしの上に寝とる^^;あらま~。

ついでに大粒の雨が降ってきても気にすることもなく。。。。。

雨だから入れ~~と声をかけないと入ってこない。。。ネコじゃないなあ。。。とらだな。。ってかね^^;

s-DSCN3607.jpgノウゼンカズラ。

7月ですね。。。暑いのかな、そうでもないのかな、、

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ