すごい作品

Octopus

これはなんともすごいなー。

使い古された割り箸を使って作ってあるんだそうな。

すっげ~~~~~~!

世の中にはすごい人がいたものだ。

小池正孝さんというおじさまが作ってるそうだ。

他に気に入ったものはこれ。

990e6078

すごさは蛸のほうがすごいけど

私はこちらの方が好きだな~~。

愛嬌があって可愛いし、周りのヒゲみたいのが妙にウインナーのタコみたいで良い。

実物を見たらどんなだろう。。。

いやーーー、

使用済みの割り箸というのは実に名案だ。

要らなくなったものでもったいないもの、、、を使うというのは

一石二鳥的な考えで、すばらしい。

しかし随分の数を使うらしい。自分で集められる100本とかじゃ出来ないんだわね^^;

集めるのもかなり大変な仕事かもしれない。

しかし、どうやって蛸のくにゃりくにゃりを出しているんだろう。。

すげ~~なーー。

いやはやはや。。。。

あんぐり。

 

ページ上部へ