暑いほどでした。

今日は暑いくらいの日でした。

もう外には黒く日焼けしてる人もいて^^ビックリしました。

s-DSCN3078.jpg新聞を読もうとすると読むところに座ってしまうミロちゃん。ドデーン。

押しても引いてもどいてくれません。

s-DSCN3079.jpg二冊目の10年日記も今年で終わり。。。。です。

他に手帳も付けてます^^

性格的に忘れて空白という日は一日もありませんが、普段の生活は変化が無いので

つけててもどうってことはありません。

ついでに読み返すということは皆無です。

何の為に付けてるか全然分からん。。。

前の10年日記は終わった途端に捨ててしまいました~^^;益々分からん。。。

今度も捨てるつもりです。

次は買わないことにしました。

小学校の絵日記も前の日と同じ。。。って書いたっけなあ。。。私は大体前の日と同じです^^

 

母がやたら日記類をつけてたので結構な量のノート類があるのですが、

見るのも面倒な上に人のを読むのは悪いような気もするし、、、、かといって捨てるのも悪いかな。。。とも思うし、、、

で残して貰っても嬉しいものでもないなあ~なんてずっと思ってますが、そのうち嬉しいものになることもあるのかな^^;

 

s-DSCN3081.jpgトラちゃんは、段々見事な毛皮になってきて^^

ちょっとトロいもんですから、誰かに毛皮を剥がされてもいけないなんて心配になります^^(ジョーダンです^^;)

トラちゃんは食生活が難しく、食べたがる時に食べさせようと思うと次の朝は、不幸な「お腹の弱い子」になっていて

朝履いたばかりの靴下を脱いでお風呂へ直行やン。

今頃は良いけど冬はちゃむいです。

お腹も弱い、、性格もトロい、、、ですがすばらしく可愛いなあ~^^

s-DSCN3060.jpgでも寝る時はなぜか頑張って待ってます^^

他の動物たちが寝ててもトラちゃんは眠い目をショボショボさせながらおばちゃんを待ってます。。

そして布団に入ると朝の7時半まで動かずに寝ます。。。そして7時半になると飛び起きて出て行きます。偉いっ。

s-DSCN3082.jpgメガネが来ました^^軽く老眼を入れたパソコン用のメガネです。

なるほどパソコンをやってても目がス~っとした感じでいいかもです。

分からないと言えば分らない。。。。。気持ちが良いと思えば気持ちが良いような気もする。。。程度でもあります。

s-IMG_5883.jpg今日はマリア様です。

マリア様の顔は少し変わりました。また変わりますが。

s-IMG_5884.jpg少し離れるとまた違った顔に見えちゃう。。。。

こういう大きなものは遠目も大事で、いくら近くで良くても遠目が悪いのはマズいです。

遠目も良くて近目も良いのが理想ですが、、、、頑張ります。

ちょっとまぶしい目^^(魅力的)になってきました。。。がまた変わります^^;

s-IMG_5885.jpg腕はタダの棒にならないようにしないと^^

この辺りは一番難しいかな~?と思ってます。

第一彫りにくいし。

腕の向こう側の胸のところなんかどうやって彫るんだい?という感じです^^;

s-IMG_5888.jpg横になっていただいたり、あおむけになっていただいたり、、、、

色々していただいてます^^重っ。

s-DSCN3085.jpg疲れて休憩中のおばちゃんの口元で汚い羽をパタパタしてストレッチ中のルルちゃん。

なぜか口に羽が当たるので憮然中~。

s-DSCN3091.jpg

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ