沢山降って。

s-DSCN2994.jpg良く降りました。

カラだったスイレン鉢が一気に満タンになりました。

こうなるとメダカでも飼うか^^って思っちゃう~。

s-IMG_5745.jpgストレッチポール。

ずっと前からあるんですが、中々使わない。

スポーツ好きの生徒さんが、これは一番良いから是非使うように。とタマに言ってくれるので

そうだ!使わねば。。と思って出してきて背中に当てて乗ったところ

すぐに船酔い気分になって、元気なし^^;

凝ったところが取れるまで乗るのが大変なんだなあ~^^。

気持ちわるっ。

s-DSCN2995.jpg気取ったルルちゃん。

s-DSCN2998.jpgそうでもないらしい。。。外にカラスが見えたらしい^^

なぜに白目がないのにどこを見てるか分かるのか^^;

s-IMG_5747.jpg昨日手で彫ったらヘトヘトになって案外進まなかったので今日はまた電動に戻りました。

すでに疲れ気味なので違う仕事にした方が良いかもしれない^^

s-IMG_5752.jpgポチたち、まて!

みたいな感じです^^

中々人気者で、大きさが丁度良いのか、、目が無いのに視線を感じたり、、

頭を撫でられたり、、、ぬいぐるみみたいな扱いをされてます^^

s-IMG_5748.jpgお稽古の時間はこっちをやりました。

そこそこ出来てしまった。

s-IMG_5754.jpg今日が二度目のS.Gさんのゴリラ。

色々悩んで苦しんでおられるようですが、順調な進み方です^^(心外だと思うけど・・)

s-IMG_5757.jpg今日は同じ頭文字のお二人で、

こちらはC.Gさんのアザラシ。

左が金魚みたいなたい焼きを持っているアザラシ君で、右は溶けそうな棒のアイスを持ってるアザラシ君です。

たい焼きはほとんど1センチちょっとの世界です。中々良く彫れています。

細かいものが得意な人はすごい^^

 

もう数日雨続きだったのでこのまま今日も雨かと思ってたら

夕方晴れたのでした。

久しぶりの青空^^でした。懐かしい~^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ