雪が降ってる?

雪が降ってるところが多いそうですが、こちらは快晴です。

金閣寺の雪化粧の写真がありましたが、いいですねえ。。。^^

s-DSCN2198.jpgうちの方はほとんど夏かと思われるような空でした^^。あれま。

朝日を浴びてダラダラするネコ^^s-DSCN2190.jpg夜は夜でダラダラするネコ。

s-DSCN2197.jpg

朝一番でリモコン目指して一っ飛びのトリ。

s-DSCN2200.jpg

着ました^^はやっ!さすがアマゾン。

電動ノコギリっす~^^。

まだ試し切りするものがありませ~ん。速く着過ぎる~^^;

s-IMG_4397.jpgs-IMG_4394.jpgヘビのお顔。

左右で結構違いますので、揃えないといけないです。

こちら側の方が品が良いのです。

s-IMG_4396.jpgこっちの方がにやけてる。。

s-IMG_4398.jpgで、目に穴をあけて、、、全体を彫って、、

明日は目を入れます。穴開けただけでも良さそうではあるけど、入れます。

皆さんやってるので蝶ネクタイもします。(なんで?^^;)

そうそう、舌も作るんでした。他の木を使った方が折れなくて良いかな。。。?

s-IMG_4390.jpg前に生徒さんが途中で止めた木がもったいなかったので色々工夫して仏頭になったのが転がってたので

壁に飾りましたァ。

材料の関係上、ガタピシしてるのでバランスは多少悪いですが、色は結構良いです。アボガドの種みたいです。

髷のところに紐をグルグル巻いて後ろに引っかけました^^

s-IMG_4399.jpgこれも出てきた^^

少し痩せさせて色を付けてみようかと思ふ^^

メタボでしょ。。。(最近ちょっと聞かない言葉になりました。)

s-DSCN2201.jpgs-IMG_4402.jpg鼻の穴^^

私は鼻の穴を彫るのが好きです。

穴っつーものを彫るのが好きかも。

ヘビの鼻の穴はカメのと似てると思うけど、なんとなく好きです。突然ブラックホールみたいな。

トリの耳の穴もそうです。

昨日見てきたトカゲの耳の穴も突然深い穴になってて可笑しかった。

耳という形、earがあるものより、突然穴が開いてるだけのものの方が可笑しくて好きです。

 

 

 

今日はパソコンが突然あいうえお打ちに変わっていて、それをどうやってローマ字打ちにするのか分からなくて

違うパソコンでブログ書きましたが、画像入れる度に一番上まで戻るので一々面倒臭かった^^;

明日は直っててくれるかな??って自分で戻さなければ直らないねえ^^;

s-DSCN2206.jpgエアコンの室外機に乗っただけでビクついてるトラ。

臆病です。年中ビクビクしてる^^。けど、変にゆったりしてるところもあっておもろい。

今日は久しぶりに調理台から突然消えました。。(落ちたんだね^^)

ネコは普通落ちないと思うけど、トラは本当によく踏み外す。目が悪いのかな??(頭かもというウワサもあるけど^^)

耳は悪くないような気もします。

どこか悪そうな感じもするけど、可愛いのでよしっ。(←溺愛^^;)

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ