干支、ヘビ完成。

大きな地震でビックリしました。

大丈夫でしたか。

ちょっと忘れ気味になってる時期なのでぎょっとしました。

s-IMG_4377.jpgヘビに目を入れて裏を綺麗にしてほぼ出来上がりましたぁ。ハヤッ^^

s-IMG_4378.jpgどの角度でも良いんですけど、シッポが見えた方が良いのかもしれないので

後ろ側が案外良いのかも。

s-IMG_4379.jpgこっちでございます。

これ以上触っていくと鱗を感じる気持ち悪さになってくるのでザバッとした感じで終わります^^

s-IMG_4380.jpg次のヘビいきます。

ひょうきんなヘビにします。

s-IMG_4381.jpg終わります^^;へへ、今日は雑用で忙しかったす。少ししか仕事出来なかったす^^;

s-DSCN2174.jpgモコモコミロちゃん。手が象みたいです。

s-DSCN2175.jpgテーブルの脚の匂いなんか嗅いでる時は様子をみてここで爪を研ごうと考えてるのです。

s-DSCN2176.jpg近くの警察学校の前にある10月桜。

10月頃からチラホラと花が咲いてますが、ゴミがついてるみたいに見えてあまり綺麗ということはありません^^;残念ね。

s-DSCN2178.jpg黄葉のイチョウの中にゴイサギがいる^^

s-DSCN2179.jpg春ですねえ・・・とは言えないけど、水仙の蕾だっ^^春の予感^^?

s-DSCN2180.jpg日向ぼっこのカメ^^なんとなく可笑しい。ノンビリした景色です。

 

昨日トラちゃんを見て仰天しました。

お尻に10センチくらいの運子が2本V字型に下がってるではないかいな^^;

ぎょーーーーっ。

さすがの私も声を上げてしまった。。。

即、お風呂に連れていきましたが、なんでやねーん?

なんで幾つになってもこんなかね~?

最初に飼った龍之介も最初の一年は毎夜中にお尻を洗うという眠くてつらい日々がありましたが、

その後はピッタリおさまりました。

比べてもしょうがないけど、トラはなんだろね。。。

毛が長いのでしょうがないとも言えるけど、そろそろ卒業してほしね^^

 

来週はヘビを仕上げて、雛人形を始めるぞっと~^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ