生徒さん作品ご紹介、女の子

今日は不安定な天気、、ということで

生徒さんはぱあ~っとキャンセルになりました^^;

天気に弱い屋内教室^^。

逆にどなたもいらっしゃらないというので嵐の中、来てくださった方もいらっしゃいます^^。

s-IMG_3899.jpg今日もニワトリやります。

扁平な頭をしています。

しかし、少し四角すぎるので角を落としたいとは思っています。

s-IMG_3903.jpgどっちも片手で持つには大きすぎて持ちにくい^^。

s-IMG_3902.jpg雨の日っぽくダラダラした皆さん。

s-IMG_3910.jpg四角すぎる顔^^;

s-DSCN1866.jpgああ、トラちゃんよ、テーブルの脚があるのでボールは取れないんだよぉ。。。。。^^;

s-IMG_3911.jpg生徒さん作品ご紹介、Tさんの女の子。

スカートがキラキラしてるんですが、画像だと見えなくてすみません^^

頭が紅葉しました。

s-IMG_3912.jpg横から見ても可愛いです。

頭はどれだけ苦労したのか。。。と想像できます^^

彫り出してあるんですが、取れちゃったところは別に作って植えてあるんだそうです。

s-IMG_3913.jpg高さは10センチくらいです。

お母様(89歳)の誕生日プレゼントだそうです。高年齢なので早めにお渡しするそうです^^

なんだか、じーーっと見ちゃいます。癒されます。

s-IMG_3916.jpgこれも一緒に塗ってるワンちゃん。

こういう角度のものではないそうですが、これが意外と可愛いらしい^^

夢を見てるような穏やかな顔が可愛いです。

s-IMG_3918.jpg大分雰囲気が出てきたダビンチの女。髪の毛のふんわり感が出てきました。

もう少し少なくしても良いですね。

顔はほんのちょっと違うだけで変わっちゃうんですよね。少しづつ直します。

s-IMG_3922.jpgMさんのワンちゃん。

今日は前足の手先のところに出た毛を彫ってるんだそうです。

ボサボサと出た毛は彫り辛そう・・・・

足ももっと細くするそうです。

出来上がってから細くすると間延びしちゃうんですよね。。。その点が難しい。

s-IMG_3923.jpgお肌を綺麗にしてみました。

あまり綺麗過ぎると面白くなくなるので

適当な粗さでとめておきます。

翼などを彫りました。ヘビの胴体も彫ってます^^

ヘビの頭を付けると急にヘビになります。

懐かしいノバウサギとチキンラーメンのひよこと混ぜたみたいな感じですか^^。

 

どちらにしてもツルツルしちゃって滑って転がりますです。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ