想い仏さま、彫り上がり。

今日もなかなか暑かったですねっ。

水不足も心配されるようになってしまったし。。。。

またザザーっと降ってもらいたいものですが、そうこっちの都合の良いようにはいかないものです。

s-IMG_3406.jpg今日は蓮華のつぼみを作りました。マッチ棒ほどではないけど細くて小さいです。

少しカーブをつけています。

s-IMG_3408.jpg手に持ってちょっと自慢げなお顔^^;

s-IMG_3409.jpgで、すぐに出来ちゃったわけではないですが、彫り上がりに至りましたっ。

s-IMG_3411.jpg明日から塗りだ。。。。

椅子に座った女の子をまず塗って、その後にこちらを塗って、ついでにダビンチもどきも塗ろうと思います~^^

s-DSCN1502.jpgバナナの皮を剥いて一口目から三口目まではルルちゃんに^^

ルルちゃんは果物の時はおばちゃんの肩に果物の汁のシミが出来るのでここでスタンバイします。

果物を見るとここに飛んでいきます。偉いっ^^

他にもできます!

宅急便が来ると肩から飛び降りてスタンバイします。(大人しくして玄関に出ないというスタンバイ^^)

ゴミ出しの時も、「待ってて」というと鳥かごの上に飛んで行って待ってます^^

花に水をやる時もジョウロを取りに行くと自動的に鳥かごの上に飛んでスタンバイします。キビキビしています。

偉いんだぞーーー^^ハハ・・・・

s-DSCN1503.jpgトラちゃんが座ってしまっても隠れるサイズのエサ入れ。

顔よりもずっと小さいからもしかして小さすぎるのかも^^;

それでも残すので大人サイズのエサ入れに替えてもらえないんです。

s-DSCN1505.jpg暑くても元気な芙蓉の花。白も綺麗すね。毛虫が結構付きますよね。それがイヤだねこの花は。。。。^^;

毛虫と言えば桜の木の下も毛虫のフンで茶色になってきました。

雨で流れてほしいものです。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ