生徒さんの多い日。

s-IMG_1889.jpgベランダの片隅ににょきっとカサブランカのごっつい芽が出てるではないかいな^^

土筆とかアスパラとかこういうの、、って変に嬉しい^^

s-IMG_1890.jpg二個目のお地蔵ちゃん。

今日はお稽古が急に人数増えたので仕事は出来ないと諦めましたっ^^

s-IMG_1893.jpgHAさんのネコとアジの開き^^

ちょっと見えにくいですが、ゼイゴを入れたら案外良くなったので笑っちゃいました。

尻尾をもう少し彫りめを入れて完成にしよう。。。という話になりました。

小さく見えるようですが、大きいです。30センチ以上あります^^

s-IMG_1894.jpgリスたち。

上から見ると材料の四角いままに見えるのでちょっと可笑しい。

3匹もいるので少し時間かけたいな~と個人的には思ってますが、、どうでしょう^^

s-IMG_1895.jpgSさんの動物園。

サッカーするシマウマが登場しました。

亀はゴルフです^^

構想が広がって、手が追い付かないほどです^^

亀が望遠鏡持ったり、レッサーパンダがメガネをかけてたりするので

小物を作るのも大変です^^

s-IMG_1892.jpg大好きなMさんに座布団ごと横に置いてもらったので安心して寝てるようです。幸せな顔をしてる。。

今日はこの小さな黄緑色のカッパを持ち歩いています。

犬は分かるけどネコもそういうことをするんですかね^^

s-IMG_1896.jpg

HYさんのハンコ入れ。

ちょっと面白そうなデザインになってきたので楽しみにしています。

s-IMG_1898.jpgHYさんの作ったバックです。

いつもバックを作って見せてくれるIさんとは違って、こちらはご自分でパタパタ織って布を作り、作品に

仕立てられています。

良いバックだと褒めたらくれちゃいました^^;わりィな~~^^;

s-IMG_1897.jpgIさんの般若です。

鼻より下がまだまだ太ってます^^

しかし大分出来てきました。

あっという間に出来上がっちゃいそうです。

s-IMG_1900.jpgMさんのワンちゃんです。

胸の毛を彫りました。

ほぼ全体の毛を力強く彫り直し、ふんわりしたところや風を感じるところなどを作ったんです。

ぐっと存在感のあるワンちゃんになってきました。

 

今日はこれから楽しいことがあるので

部屋の掃除を始めます。

明日またご紹介します^^(って全然想像と違うことなんだ~~^^)ホホ

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ