良いお年を、、、、

明日から出かけるので今年最後のブログを書こうとしたら

あろうことか、パソコンがフリーズした。

最近のパソコンはそういうことにはならないので仰天。

そのうち直るかと甘くみてたけど、直らないの。

ということで別のパソコンでこれを書いてるんですが、

画像をパソコンに入れてカメラのは削除しちゃったもんだから

困った。

要するに無いのです。

最後のお稽古に来てくれたSさんの楽しい作品画像がご紹介できません^^;

来年というか来週まで待ってくださいね^^

Img_9271

で、私の作ってる饅頭みたいな

仏さんの画像です^^

今日はついでに最後のハリにも行ってきて

この仏さんの堅い木のおかげで両腕バリバリでハリの痛かったこと^^;泣きます。

Img_9272

ちょいと猫背ですかね^^;

今日出来上がると思ってたけど

生徒さんのお手伝いしちゃったので

完成しませんでした。。年越しです^^

Img_9267

今年もいろいろと

皆様に支えられ、

なんとか年越しすることが

できます。

(と言ってる態度では無いですが^^;)

Img_9268

私もボケたバーさんになりかけてきましたが、(よぼよぼ)

来年もよろしくお願いします^^

Img_9269

ご挨拶の時間には

るるちゃんはもう

お休みだったので

欠席しています^^;

トラちゃんはかぐや姫みたいに寝てますね。

いろいろなことがありすぎた今年ですが、

来年はもう少し良い年になってもらいたいと切願します。

そして、日々の大切や謙虚さなどを改めて自覚させられた年でもあります。

来年も一歩づつ遠くを見るんじゃなくて足元見ながら頑張ろう。

小さな一歩も積み重なれば大きくなるもんね~。

そんなつもりで生きます。

来年もよろしくお願いいたします。

そして皆様にとってより良い年が迎えられますようにお祈り申し上げます。

ありがとうございます。

(ポチ無しです^^;)

 

ページ上部へ