今日もPCばたばた、、

昨日に引き続き今日もパソコンばたばたデーで

朝からドッと疲れが出ました^^;

 

2015513202320.jpg今日のゾウは横向きでした。

横向きはそのままだと倒れてくるので

座布団をかませてなんとか横になってもらいました。

201551320252.jpg反対側の横です。

まだまだ全体が四角っぽいので削らないといけないですねえ^^;

2015513202559.jpg逆さですけど、お尻です。

お尻とか足の裏とか彫るのが結構好きなので

お尻も頑張ります^^

2015513202650.jpgお尻の正面です。

足の裏をもっと小さくしないと。。。

しっぽは思い切って短くしてみました。

この状態だと下まで届いててもおかしくないと思いますが、途中で終わらせました。

ゾウは股の部分が面白いのです^^(私だけがそう思ってるのかも。。。)

2015513202829.jpg

全体。

あ、ゾウだ^^

という感じになりました^^

特に背骨に重点を置く予定です。

ゾウの背骨、好きです。

耳がもっと大きく取りたかったけどな~~って思いますけど仕方ない。

201551320307.jpgかわいいと思う^^

 

とにかく部屋じゅう木くずがとんでもないことになっていて

とんでもないス^^

箒で掃除しながら歩いてる状態ですが、

粉はもうしょうがないのでツルツルしたままで放置しております^^

 

だいぶ出来たにゃ~~^^

 

すでに新しくなくなった新しいパソコンは

予備に使えるようにメールなども開通させて用意してありましたが

いざ使うとなると画像はどこに入ったの??などと

色々な問題が出てきてしばらくは時間くいますね^^;

 

今日はお稽古もキャンセルになったのでゾウが進みましたが

明日はお稽古でっす。

 

明日は掃除をしてから違う仕事をしよう~^^;かな?って思ってます。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

ページ上部へ