村娘ちゃん

今日はかなりの強い風です。

 

蕗ちゃんではない村娘ちゃんは

顔が変わってからちょいとシマリがなく、、

ちょっと悲しい雰囲気もあります。

なんとかしなくちゃ^^;

 

昔の娘ちゃんたちは

帯の結び目は毎日のことなので簡単にクルクルッとしてあるようですが

こちらは風に吹かれたような雰囲気にしました。

まだちょっと悲しいかな。。。

生え際の産毛みたいのをもう少し薄くしたいです。

全体には良いようで

頭部はまだ正面向けたり、左向けたりできます。

どの位置が良いか、、、?

クマちゃんも素朴な手作りクマっぽくなって

手や耳が取れちゃって、お母さんに直してもらう。。っぽいイメージです^^

 

 

さて

箱も来ました。

お題をなんとするか^^;

注文主さまにご希望を伺ったら

こっちに振らないで、作者のイメージでよろしく。と。

げげ!!

なんとしよ。。。

 

 

そろそろ前回やってた車シリーズを二個セットで作ります。(行先は別々)

同時に、パグ(犬)の仕事も入りまして

音楽フェスのクラウドファンディングのリターン品の一部として6個。

ということでした。

ほぉ。。。。

 

最近仕事も今風になってきました^^;

 

ということで

頑張りま~~~す^^

 

おしまい。

 

マーガレットちゃん。

マーガレットって木ですよね。

草みたいだけど木です。

毎年段々大きくなっていきます^^;

 

ジャーマンアイリス。

色とりどりで綺麗ですし、豪華です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ