フレブルペンダント完成

フレブルペンダント完成しました。

背中に金具を付けたかったんですが、

穴ご希望だったので胴体に開けました^^;

バッグチャームでもいいですね。

 

蕗ちゃんの着物に縞を入れ始めました。

髪の毛の線描きします。

なぜかいつも黄色を入れたくなります。不思議。

ちょっと顔が太かったので

痩せさせました^^;

鼻の下の二本棒が笑えます^^;

それでもまだ顔が大きく見えますが

写真だと更に足も短く見えます^^;

 

どう見ても村の娘さんではないですが

本当にそういう感じにすると

あまり見たくない雰囲気になることが分かりました^^;

 

ちょっと苦しかったけど

なんとなく峠は越したので

気持ちが楽になりました。

 

結構難しい~^^;

 

おしまい。

 

ダラ~~っと鯉のぼり^^

こういうのも悪くないですね^^

 

スギナ。

スギナのお茶を作る人には良いかも^^

すごい量です。

 

スズラン。

スズランは有毒です。

食卓に飾らないようにしないといけないですが

考えてみると

食卓に丁度良いんですよね、高さが^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ