水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

キャンセル増えて

結局Kさんお一人+ワンちゃんになりました^^

シロクマではありません^^

ご自宅に引き取った高齢犬のココアちゃん。

背中の曲がり具合が可愛いです。

元々ココアちゃんはKさん宅で生まれたワンちゃんですが、

ご実家で飼われたのが戻ってきました。

 

ボストンテリアのターボ君。

中々進みませんが、、

少しづつ^^

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

塗ります。

ペーパーかけて木地が出なくなるまで塗ります。

またペーパーかけます。

鼻が少し出てるので

吹雪の時みたいに両サイドに胡粉がたまります。

蓄膿症みたいな鼻の膨らみになるので

削りながら塗ります^^

 

おしまい。

 

毎日寒くて元気出ません。

はやく暖かくなって欲しいです~~^^

ラナンキュラス。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ