おひな様彫りあがり

今日はHPが変わる日なので

もしかして見れないかもしれません^^;

明日は見れるかもしれません^^

 

扇や小物を作りました。

冠のところも作って

可愛く彫り上がり^^

肉まんそっくり^^;

時間あったのあでペーパーもかけました。

裏に漆も塗りました。

おしまい。

 

おばちゃんと悪鳥。

悪鳥は顔の近くに来るのを好みまして、、、

ついでに顔のお手入れを自分のお手入れと共にやってくれます。

細かいゴミがついてるとか、まつげの間の掃除とか

マメにやってくれて怖いです。

 

乾燥のこの時期、

唇にアレがあったりすると

それを思いっきり引っ張ってくれるのが

ものすごーーーーく痛いです^^;

あっという間に血が出ます。

 

赤いものは好きなので(攻撃的に?)

傷があれば一気につつきます。

 

ま、元気で何よりです^^

 

ワンチは昨日から咳の音量がものすごく大きくなり、、

多分寒さが影響してるんだと思いますが

体に似合わない大きな咳を立て続けにして

夜も昼もないので私は閉口しています。

食欲は旺盛です。

肺と胃は関係ないんだね^^

 

バラっすね。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ