生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

最近、こちらでも熱っぽくてお休みする生徒さんがちらほらです。

お大事に!

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Rさんの寅。

可愛いと評判だそうで

追加2つ!!

同じくRさんのサンタさん、

クリスマスに間に合ってると思いますが

その後初めてなのでご紹介します。

意外に大きくなりました^^

後ろ側にアライグマのラスカルがいます。

グリーンの袋が新鮮です^^

ラスカルに尻尾がついてたら良かったな~~~^^

 

馬も。。。

まだちょっと首の長さが足りないですね。

こちらはネコっぽくなってる寅。

可愛い。

 

Wさんもスプーン。

湯豆腐の丸いお豆腐をすくうスプーンだそうです^^

とりあえず使ってみて

どんな具合か確かめて(醤油は色がつくのでやめてね^^;)

不都合なところを削って頂けると良いです!

というお稽古でしたっ。

 

 

昨日彩色してみた小学校の魚。

深く彫ってあるのでバッチリ立体的です^^(心配されてたので。)

おひなさまの顔を綺麗にして、、

大分できあがってきました^^

おしまい。

 

夜中にケータイの警報音が何回の鳴ってびっくりしました。

一応地震だと思って構えましたが

なかなか来ないので地震じゃないのか、、と寝ぼけて

その後5回は起こされました。。

 

昨日YouTubeで津波の動画観ていて

日にちをみたら昨日でしたので

どこかな??と思ってました。

(ちなみにそのどこかの国の動画には日本で、、と書いてありました。)

それと警報と結びつかなくて、、

 

本当に来るのか?と思ってたら

室戸では船が何艘もひっくり返ってるので

ああ、津波なの??って思いました。

 

怖いですね。

 

解除されたようなので良かったです。

 

蝋梅です。

香りがなんともいえません。

 

大きな枝ですが、

花器が倒れそうで怖いです。

倒れた時の掃除を考えてビクビクしています^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ