三連休

今日は久しぶりに暖かい日になりまして

とっても良い気持ちでしたっ。

 

三連休ですね。

明日が成人の日ですね^^

 

今日はお稽古の日でしたが

キャンセルになりましたので

それとは関係なくひな人形始めます。

ことらちゃんズは

アホにーちゃんが売れまして兵庫県へ~~~~^^

妹ちゃんは寂しく残りましたん。

可愛い^^

にーちゃんに食われてたけど、

こちらはこちらで可愛いです^^

 

生徒さんのHさんのお友達が彫ってるスヌーピー2作目ですね。

完成したそうです。

すごくお上手。

そしてちょっとした小物も良い感じ。

なんとHさんが彫刻刀をお貸しして

研いでもいらっしゃるとか。

そこが木彫りの難点ですね!!

研がなくてもずっと切れる彫刻刀があれば

もっと多くの人が木彫りされるでしょう~。

研ぎがね~~~~~^^;

 

初孫ちゃんだそうですが

これから生まれたら皆同じデザインで色違いにして頂けるそうです^^

おしまい。

 

売ってる桜。

春を感じます~~。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ