雪!

予報よりも多く長く降ってる雪の一日でした。

まだ止んでないので

明日の凍結が怖いですね!!

 

木曜のお稽古です。

どなたか雪でキャンセルになるかと思ってましたが

皆さんいらっしゃいました。

 

Yさんの頼まれフレブルのパセリちゃん。(可愛い名前^^)

すごく良く彫れてるんですが、どこか似てないような~~??

みたいな感じで

どこだろ??と悩みました。結論出ず^^;

多分口元かな。

ご主人から早く帰った方がいいよ、、とラインが^^

 

遠くからいらっしゃるIさんのカメ。

彫るよりも雪の方が心配でした。

帰れるのか。。。?

ご主人から早く帰ってくるようにとラインが^^;

確かに心配です。

 

こちらもIさんのネコちゃん。

ネコなんて好きじゃないので、、、とおっしゃる、、、

長く彫ってますが初めてですね!

いつも色々彫りますがネコは無いかも~。。。。

しかも難しい仰向けです。

 

Mさんの愛犬ちゃん

耳の毛を複雑にしたということです。

良い感じなんですヮ。。

 

Sさんのトラ。

ちょっと前足の敷地が減りましたので

思い切って切り落として新しい足をつけました^^

尻尾が良いですね!

Sさんから頂いたお母さんのご実家の沖縄の桜。

おー---、もう桜ですか。

 

番外

Hさんのお友達のスヌーピー作品。

うますぎて凄い!!

全然習わなくて大丈夫です^^;

 

というお稽古でしたっ。

皆さん写真撮ってて同じようだと思いますが

ベランダの雪^^;

 

午前中のトラ

色を塗り始めました。

塗ってみると意外と良いみたいです。

よさげ。

こちらも軽く同じ目にしてみたら

なんと兄弟みたいになりました^^;

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ