初荷

まだ3日なのに

今日はやたらバタバタしました^^;

いやらし~~~い顔になってるトラちゃん^^;セクシーー

困ったちゃんになったトラちゃん^^;

削りました^^;

また挑戦!

 

年賀状を書かなければいけなくなって

決心して今日は10枚書きましたっ。

出しに行けて良かった!!ホッ。

こんなことなら暮れにやはり書くべきだったかと。

残りまた明日から頑張りますっ。

 

姪一家が夫実家に行ってお手伝いをしてたら

お父さんが階段から滑って肉離れだそうで

急遽病院へ。。。

あちゃ~~~~

開いてる病院もなかなか無くて磯子まで^^;

 

ともあれ骨折とかじゃなくて良かった^^

などとやり取りしてるところに

インスタグラムから商品買いましたというメッセージが入りましたっ。

生徒さんの作品ですが

これ売れました!^^

可笑しい。

けど、、

大のネコ好きと書いてある!!!!!

言えないけど、これはフレブルですが。。

カード払いだったので言えませんでした。

ネコと思えばネコに見える。。ということで^^;

早速梱包して初出荷しました^^

 

暮れにいつもカットする植木が

まだまだ花咲いてて大丈夫だったのでそのままにしたら

元日から気温低くて霜焼けしてケチョンとなってしまって

今日植木切りしました^^;

3が日はそういうことはしないのよね^^;

 

左手忘れてたリラックスしてるトラは

手(腕)を作りましたっ。

しっぽを持たせました^^;

 

 

前からは見えません。

 

おしまい。

 

富士山。

遠目にも雪が多い富士山ですが

9合目で遭難した方がいらっしゃいますね。

登れるんですね!

滑落して亡くなったようですが

素人目にも無理じゃないのかと思ってしまいました。

 

千両。

 

3が日は終わりです。

明日から普通ですね^^;

普通じゃないですかね。。。^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ