トナカイ塗り

今日は風がちょっと寒かったですねえ。

ちょっとじゃなくてかなりですかね^^;

 

トナカイ塗りです。

リースのヒイラギを枠取りしました。

大体できたんですが

目を綺麗にし過ぎて面白味が無くなったので

もう少し崩します^^;

襟のファーもチラチラとはみ出して白を入れたので

フワフワ感でて豪華な感じです^^;

トラもそろそろ完成させないと、、、と思ってます^^

昨日Yさんがトラの目を金色にしてたんですが

ケバケバしい感じはなかったので

私も真似っこして金を入れてみました。

しっくりしてます^^;

 

おしまい。

 

久しぶりの川のねこちゃん。

憂鬱っぽい顔してますね!^^

川はクルリと綺麗に刈られました。

水害で木々の妨害を防ぐ為だそうです。

年に二度刈ります。

木も多く生えてくるので切られます^^;

なんとなくですが

鳥が営巣してる時期は外してるようです。

優しい^^

 

良いことがある時に咲くというキチジョウソウの花。

吉祥草、名前も良いことありそう^^

見た感じは別に良いことありそうでもない草です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ