阿弥陀さま

今日は大分出来てきた阿弥陀さまに手を入れて、、

 

午後の陽で画像が良く見えないですが

写真を撮ってみたら左側が少し上がってるようなので

直してからまた写真撮ります~^^;

大体出来上がってます^^

細工が小さすぎて見えにゃいです~^^;

 

久しぶり、トラ。

横顔が変だったので

口の辺りと鼻を直してみようかと思ってまして

口の奥はドリルで大きくあけました。

 

トナカイくんは顔を少し小さくすることにしました。

口変えました^^;

面白い顔になりました^^

 

という直しっぽい日でした^^;

明日は阿弥陀さま完成にしよう~。

 

おしまい。

 

びっくり!!

つつじですよぉ。。。

結構咲いてますねえ。

えーーーーーーー

いよいよ、菊の出番です。

花の無い時期なので

助かります~^^

明日は文化の日ですね!

祭日だけどお稽古やってます^^;

 

文化の日頃って気持ちが良いですね~^^

明日は晴れかな。。。。?

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ちなみに、↑をクリックすると

毎回大体同じ数なんですが、

そんなことってあるのかなあ~~??と

長年の疑問です。

変ですよね~~^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ