サンタさん彫り上がり

Iさんのサンタさん彫り上がりましたっ。

Iさんは一年中サンタさんとクリスマスとノームと決まってます^^

いつものサンタさんよりも柔軟な雰囲気でとっても良いと思います。

表情も優しくてステキです。

クマちゃんも可愛い^^

色付けに入るそうです。

 

 

ともだちたち

もっと荒い木の肌にしたいんですが中々うまくいきません。

近目で見ると汚く見えますが

遠目になると荒い方が存在感が出ます。

色々な色を重ねてます。

 

耳の中に明るい色を入れると血色が良くなってイキイキします。

白も何回も重ねないとふんわりした感じになりません。

ネコは黒と決めてるので

他の色はまだまだ決まってませんが

良い色が出たらやめます^^

おしまい。

 

つくし。

もう何十年もつくし食べてませんが

人生で最初に料理したのはつくしです^^;

小学校の時にた~っくさん採ってきて

袴取って

お醤油で煮ました。今から考えると佃煮です。

そう食べるように教えられてきました。

両親はつくしを食べるのが初めてだったみたいで

喜んでましたっ^^

菜の花もいっぱいです^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ふえるふえるのツルニチニチソウ。

可愛い花です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ