生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんのジャックラッセルテリアの犬親戚、すずきにこちゃん完成しました。

女の子らしい、丸くてフワフワした感じのにこちゃんはお顔も可愛いので顔中心に撮ってみました^^

近々お誕生日だそうでプレゼントされます。

 

そしてもれなく付いてくる^^、、

木の寸法上多少幅が余分ということで切り落とされる部分で作られるブローチorチャーム。

今回はブローチです!!

どちらも可愛い。

 

Hさんのトラの赤べこ。

顔も半分に切りまして

中を刳りぬいて軽くします。

顔はトラというよりはフレンチブルですが^^

見本の赤べこもかなりトラとは違うものなので問題無しです。

 

Yさんの鯉のぼり。

あ、作ってくれてるんだ^^;

動画を見て作られた鯉のぼりです^^

またもやオーダーされたというチワワちゃん。

Yさんの作品は人気あります!!

同じくYさんの仏ちゃん。

台座が蓮台ですが

結構作りにくいものです。

今日はKさん宅はご主人がZOOMを使うので

ワンちゃんが吠えるということで

ワンちゃんと一緒にお稽古になりました。

玄関で入れ物に入って4時間ずっと静かにしてられて偉いワンちゃんなのです!

すごいな~~~。(慣れてるんだそうです。)

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事です。

毎日言ってますが

大分形になってきました^^;

お体太めですが

なんとか許されるサイズになってきました。

クマの手が長すぎるんですが

前から肩を組んでる手を見せたいのですが、無理なようです^^;

こいのぼり。

漆一回に磨きかけてます。

真っ黒にならないようにもう一回塗ってみます。

おしまい。

 

Yさんちのライラック。

最近見ませんが、懐かしい名前です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ムスカリ。

可愛い^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ