ともだち

幼稚園の仕事で「ともだち」急いで彫ります。

真ん中にクマちゃんがいて、

左側にネコちゃん、右側にうさちゃんです^^;

 

少し大きい木なので

久しぶりに肉体労働です^^

金太郎と同じような構図ですが、

3人になります^^;

厚みがある木なので大分削らないといけないようです。

どっしり太ってても安定感があって良いと思うので

あまり細くはしない予定です。

 

見た感じではわからないけど、 後ろです^^↓

難しいところは無いですが、大きいので大変です。

 

明日も頑張るのです。

 

おしまい。

玄関のオリーブ。

昨日生徒さんがおっしゃるには

こういうハート形?の葉は

四つ葉のクローバーみたいに珍しいそうです。

小豆島のオリーブ園で教わったということです!

おーーーーー

ハートと言うよりも和ばさみみたいですが。。

よく見つけてくれました^^

 

私、ムスカリが好きらしくて

野原にどんどん増えてると変に嬉しいです。

そこらに咲くには珍しい色だからですかね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

小さい水仙も可愛い。。

すごく小さいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ