日曜の木彫り教室

昨日はひどい嵐でした。

雷も凄かったです。

今日は一転気持ちよく晴れて良かった~^^

 

日曜のお稽古です。

Iさんの若武者どの。

後は右手を残すのみ^^

右手は矢を持つのですが

矢の先が弓の真ん中に当たるように持たせるのがとっても難しいです。

 

体験でいらっしゃったMさんの飾り皿

骨董品屋さんのインスタで見て惚れ込んだヨーロッパの古い飾りだそうですが

オシャレ~~な柄で魅力的です。

何種類かあるので順に彫りたいそうです。

こちらは素朴な家並みで丸いのは太陽

下の方にニワトリもいます。

素敵なんです。

今月は体験の方が多いです^^

そして皆さんお上手!

 

というお稽古でしたっ。

 

 

明日から幼稚園の仕事をしないといけない状態に急になりました^^;

期日が一か月早いのですヮ。。。

で、桃太郎と鯉のぼりは昨日少し進めました。

ちょこっとづつ進めたいです。

 

おしまい。

今朝の空。

昨日は土砂降りの中、外に出る必要があったんですが

とんでもなくびしょぬれになりました^^;

 

ねこも雷で右往左往してました^^

ご飯食べようか、どこかに逃げようか、、と悩んでるようでした。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

昨日撮った濡れたレンギョウ。

最近レンギョウもあまり見なくなってきました。

 

ありがとうございます。

ページ上部へ