生徒さん作品ご紹介

木曜日のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Yさんの頼まれダックス、ショコラちゃん完成しました。

似てます^^

そして色が難しい色ですがバッチリです!

顔も美人です^^

昔飼ってたミグちゃんも完成しました。

懐かしい雰囲気のわんちゃんです。

とても可愛い。

ちょっと困ったちゃん顔なので更に可愛い^^

息抜きのワンちゃんも完成しました。

ダックスとビーグルのミックスか^^;などと話をしてました。

 

今日が二回目のIさんの阿弥陀ちゃま。

快調です^^

お上手です。

 

木彫り体験のSさんの骨。

首の骨で環椎か軸椎という名前の骨だそうです^^;

全然分からないけど面白いです。

似てるのかどうかさえも分からないです^^;

というお稽古でしたっ。

 

大黒さんみたいな桃太郎。

なんとなく彫ってて楽しい。

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あせび。ピンク。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ