フレンチブルくん

今日は雨の予報でしたが

ほとんど降りませんでした^^;

少し降ってくれても良いのですが。

 

えへへ

くうちゃんの本物と偽物。

只今メールで頂きましたっ^^

可笑しい。

バッグに付けるとこんな感じで

やっぱり少し長かったな~~~^^;

でも色合いはバッチリです!!

可笑しかわゆし^^

 

今日はフレンチブルくん。

目を彫ってみました。

後ろ足は良いのですが

前足が彫りにくい~~~^^;

ここです↓

奥が逆目です。ガサガサ^^

向こうに首を傾げてる反対側です。

ちょっと体形がセクシーなのでもう少し子供らしくしたいです。

いるなあ、、こういう子^^

おしまい。

 

最近ずっと使ってなかったジャパンネット銀行が

PayPay銀行に名前が変わるというので

なんとなく、、、

じゃやめとこか、、と思って有り金少し(千円くらい)残して他へ移しました^^;

 

銀行もあちこち色々なことになっていて大変なようです。

しょうがないので

パソコンから出来るように手続き中です^^

 

めんどくさくてイヤなんですが

合言葉ってのが原始的で可笑しい。

好きなものを揃えて楽しんでます^^

 

駅前川寄りのマンションの右に見える棟がいよいよ完成して

近々入居だろうと思われますが、

半分より左側は丁度一年前に入居されました。

右の棟が建って

朝から陽が当たらなくなったんじゃないかと

残念に思われてる方もいらっしゃるだろう。。と想像する

左から二つ目の棟^^;

(木の向こう側の真ん中のは違う公団です。)

同時に建ててくれないと分からないすよね^^;

(ま、建ってから買うわけじゃないですけど。。。)

 

 

 

お稽古のことなんですが

暫くは最大5人までということにしようかと思います。(今頃^^;)

ぎゅうぎゅうにすると7人か8人くらいまでは大丈夫なんですが

この時期で皆さん心配もあると思いますので

5人くらいなら良いかな。ということで

5人になったら満員です^^ってお知らせします。

 

お知らせすると減るんですよ^^;

減ったら空きが出ましたとお知らせします。

いたちごっこ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

私、ひっそりと朝、スズメに餌をやってるんです。(るるちゃんの残り)

ゴミ集積所の隣の椿の木の下です^^;

皆さん(スズメ)すっごく期待してくれてて

ちょっと遅いと私が家から出てくるのを待ってて

伴走してくれます^^

家の鳥はそんなには歓迎してくれませんね。

 

餌をまいた途端は誰もいないのに

だるまさんが転んだ的に

一歩で振り返るともう5羽。

もう一歩で振り返ると8羽。

になるので可笑しい。

家に帰ってもう一度行くともう餌は何もない^^;

そして今まで草ぼうぼうだったのに

これも何も生えてこないです^^;

 

絞りの椿。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ