生徒さん作品ご紹介

北海道の雪は大変なことになってるようで

雪って捨てるところに困るものですよね。

溶ければただの水なのに。。って思っちゃいます。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの宇宙人。

おどろおどろしい宇宙人ですが

なんとなく可笑しい^^

そしていつも思うけど、細いのにちゃんと立ってる^^

次はテディベアなんだそうです^^

今度は怖くなさそうです!!

 

SAさんのクマとウサギのおひな様。

良く出来てます^^

色が付いたらどんなでしょう~^^

 

数日前にもいらしたIさんの若武者。

急がないといけないのです^^;

馬が下向きすぎてたので顔を切断して新しくしました^^

勢いが出ました。(接着しただけでまだ彫ってません。)

若武者も乗り始めて

快調です。

Mさんの愛犬ちゃん。

喉の逆毛になってるところをフカフカにしたそうです^^

どこもここもフカフカになりました!

昨日に引き続きのKさんは

おこちゃまが発疹出たそうでお休みになりました。

赤ちゃんいると大変ですよね。

 

というお稽古でしたっ。

 

フレンチブルくん。

なんとなく彫ってて可笑しい^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

このユリみたいのが咲いてきたのですが

ユリ科ではあるようですが

一般的なユリではないみたいです^^;

なんだろう。。。?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ