水曜の木彫り教室

今日は久しぶりに寒かったです^^;

 

ねこのくうちゃんのバッグチャームこんな感じになりました。

顔は小さすぎて難しい^^;です。

 

 

水曜日のお稽古です。

 

Mさんのトラ。

左のところはクルッとした尾です^^

 

Kさんの2歳の娘ちゃんのプレート。

明日色をつけてバッグに付けるそうです^^

可愛い。

初めての作品ですが、良く出来ています。

人間彫るのは難しいですからね~^^

 

KUさんのジャックラッセルテリアの犬親戚、すずきにこちゃん。

丸っこい女の子らしい体形ですが

腰の辺りをジャックラッセルらしくキリっとさせたそうです^^;キリッ。

オマケにプレゼントされる、今回はブローチです。

同じ犬とは思えないんですが

こちらも可愛いです^^

というお稽古でしたっ。

 

フレンチブルくん^^;

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

後ろのネットが変ですが、

河津桜はもう終わりですね^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ