木曜の木彫り教室

久しぶりのお稽古です^^;

 

 

Yさんの頼まれダックスちゃん。

耳のボリュームが足りなかったので足してるところです。

立派になりそうです^^

 

こちらもYさんの、軽い気持ちで彫ってるダックスちゃん。

首のリボンが可愛い^^

Yさんのセーターにくっついてるブローチはとっても可愛いのです^^

もちろん自作です。

(こういうものは買わないで作るのが一番^^)

 

Hさんの赤べこのトラ。

顔がーーーーー

フレンチブル^^;

首はまだ長いんですが、切ります^^

本物のトラの顔も難しいのですが

張り子のトラはトラに見えないくらい面白いものが多くて

難しくはないんですが、

どれを選ぶかで全然違ってきます。

要は、黄色に黒い縞があればトラ。。という感じです^^

というお稽古でしたっ

Hさんが帰りにあまりの美しさに写真撮って送ってくれました。

我いたち川ですねえ、、

その後まさかの雨!!

ビックリしました。

 

くうちゃん。

くうちゃん裏側。アハ^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アセビも咲き始めました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ