バッグチャーム

今日はお稽古の日でしたが

生徒さんのお子さんが熱を出されたということでキャンセルになりました。

そろそろ

コロナが減ると風邪が増えてきますね^^;

 

ということで今日も仕事バッチリでした。

くぅちゃんのバッグチャーム作りです。

何と言っても

顔の上に手を置いてるところが大事なポイントなので

まずは腕から。。彫ります。

穴の位置は難しいです。

思いがけず少し傾いて下がったりします。

これでどうですかね。。

左に傾くかな??

動画のおひな様もバッチリ彫れました。

次回から彩色ですが

色は最小限でも良いと思います。

冠と扇、笏、くらいでも大丈夫だし

顔を塗っても良いし

着物を塗ってもいいし、

着物を塗らないで柄を描いてもいいし、、

と色々です。

私はどうしようかな~?

くうちゃんも大分彫れましたっ^^

おしまい。

 

お稽古が無いと仕事は捗るんですが

あまりしゃべらないので頭によろしくないです^^;

ヤバ~~~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

花々が生き生きとしてきました。

寒いと言っても春なんですね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ