地震

昨晩はひどい地震でした。

立ってられるかな、と思うほどでした。

後ひと月で防災委員長が終わるのに・・・・と頭をよぎりました。

玄関あけて外を見たところ

どちらのお宅も静かだったので

ひとまず寝ました^^;

余震がひどくないと良いですが。

 

昨日は大きな可愛い動物たちの絵を提出しなければいけなくなったので

3枚ほど描きました^^;

ま、いつもと同じっす。

 

注文してた桐箱もきて

そろそろ佳境に入ったおひなさま。

今日は髪の毛から塗りました。

目もうっすらと描いて様子みました。

今日は日曜ですがお稽古の予約が無かったので

久しぶりにじっくりと仕事しました。

最近野暮用が多いです^^;

可愛い桜橘も塗り始めました。

とても楽しい華やいだ気持ちになります。

明日か明後日かに完成です。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

おっ、

これは河津桜ではありません。

近くの大船で出来た玉縄桜という

ソメイヨシノの早咲き品種です。

やはり河津桜とは違いますね~~^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ