生徒さん作品ご紹介

今日は建国記念日ですね。

結構人出が多いようで^^;

 

祝日とは関係なく、お稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのウサギ完成しました。

お笑い芸人クッキーの絵本より。。。

うさぎと亀のうさぎで猫ひろしのポーズをとってるそうです^^

なるほど。

なんだか面白い^^

 

次は宇宙人だそうですが

手足の指などが細くて長いので行き詰ってるそうです^^;

たしかに。。

 

SAさんのおひな様。

ウサギの耳!

大変そうでしょう~~?

大変だったそうです^^;

耳持たれたらショックですね。

 

 

Mさんの愛犬ちゃん。

顎の方からみた図です。

こちら側の耳の毛を深くしてふんわり空気を入れたようにしたそうです。

不思議なことに、前回やったのよりもずっとこちらの方が良いので

永遠に終わらないすね^^

というお稽古でしたっ。

 

漆を塗った山桜の地蔵さま。

少し頭が大きかったかな~~と今頃になって思う。。

 

おひなさま。

 

花々を増やし始めてます。

ちょっと黄色系が強いので弱くする予定です^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ