生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの干支の丑。

沖縄の黒いウシです。

沖縄にお住まいの丑年生まれのお母さまにプレゼントだそうです。

気に入っていただけると良いですね^^

ウシが終わったので

次は以前からやっている堅い山桜の木の風神です。

風神が持ってる袋はそれらしきになっています^^

気合を入れてやってみましょうか!

 

Kさんのジャックラッセルテリアの犬親戚、すずきにこちゃん。

すごく女の子らしい体形で

可愛らしく彫れてます。

ふんわりした体に細い手足、、って感じで特徴がわかりやすくて良いです!

Kさんは、なんと!

ご用事で岡山に行って来られたそうです。

最近旅行された方珍しいです^^

備中松山城だそうです。素晴らしい~。

愛犬くるみちゃんの偽物と記念写真^^可笑しい。

というお稽古でしたっ。

 

 

金木犀を直しました^^

金木犀になったと生徒さんから褒められました^^アハ。

 

この間のネコのくうちゃんのバッグチャームの木取りです。

生徒さんがおっしゃるには

わんちゃんのバッグチャームを作ってプレゼントしたところ

バッグにつけて電車などに乗ると人とぶつかって落ちたりしないか心配で

持っていけないそうです。

ありゃま。。。

ご自分はブローチにして上着に付けてるそうで

こちらの方が安心だということです。

さーーーて

どうしましょ。

 

ちなみにバッグチャームでしたら後ろ側も彫ります。

ブローチだと片側だけになります。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ふつーの水仙^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ