金木犀と

今日は寒かったですが

お昼はベランダに出てたら顔がやけたと思いました^^;

 

 

Sさんから画像で頂きました。

お地蔵さん完成です。

優しいお顔になりました^^

 

おひなさま。

金木犀と九月の花ということで

金木犀っぽいものを描いてみましたが

ちゃう^^;

キキョウを入れました。

水引とかコスモスとかを入れようかと思ってます。

金木犀、変だったので直しました^^;

金木犀って花は可愛いけど

葉は色気なくて、、描きにくいと思ってます。

だから描いたことがありませんです。

金木犀に見えるように努力します^^アへ

おしまい。

 

昨日商談があり、

5月の期限で結構目いっぱいの様子だったので

どうかな~?と心配してましたが

思ったよりも小さくてホっ^^

そして数を決めないで

出来るだけ、、ってことになったので

更にホッ。

 

無理するとろくなことないです^^;

 

YouTubeを聞いてて(仕事しながらなので聞けるものしか選びません)

好きなことを仕事にしてて楽しいと思ってる人って

一億人に一人くらいじゃないか、、って話をしてまして^^;

(もちろんジョークですが、)

そうかあ~~って。

 

私は好きなことを仕事にしてるので

一人の方ですが、、

嫌いなことをするとすぐに病気になります。

ので病気にならないようにすると好きなことしか出来ないです。

などと甘い言うのも変ですが、、

 

まあ、運ともいえるんですが、

何よりも仕事を大事にはしています。

岐路に立った時、必ず仕事を選びます^^;

 

仕事って言い方が変ですが、

作ること。。が好きです。

分業は面白くない。

全部自分で責任もって作るということが面白いです。

 

 

 

暗い二人。

なぜにあっち向く??

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

枝垂れ梅。

綺麗です!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ