ねこのくうちゃん完成

ねこのくうちゃん完成しました。

三つ指ついて、、、とてもお上品です^^

白と黒に別れてるところが複雑なんです^^

2ポーズです。

丸くなってるところ。

すごく可愛い!

 

おひな様も大分彫れてきて

明日彫り上がって

明後日から塗りです。

と言いながら、、、

前に売れ残ったお供え餅が頭の上に乗ってた招き猫、お色直しです^^;

くうちゃん可愛かったので私も白黒のハチワレにしました^^;マネっこ。

 

おひな様首を接続して、、髪の毛の調整しました。

男のおひなさまも首、接続(接着はまだしてません。)

髪の毛の束ねたところ、接着しました。

おしまい。

 

2月になりました。

明日が節分ですね。

姪は2月3日の節分生まれと思ってましたが

節分は動くものなんですねえ^^;

節分生まれじゃなかったんだ^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ