木曜のお稽古

午前中突然大雨が降りました。

油断してたので

気が付いた時はすでに終わりかけでしたが

何も外に出してなくて良かった^^;

 

木曜のお稽古です。

Hさんのフトアゴヒゲトカゲ。

良い感じになってきていて

少し丸顔かな?

只今顔を尖らせてるところです^^

ヒゲトカゲというくらいなので

ヒゲみたいなトゲみたいのが沢山あるのです。

私も以前彫りたいと思って写真準備してましたが

ヒゲの多さで挫折しました。

Hさん宅でお飼いになってたこちらはあまりヒゲが無かったそうです。

そういうのもあるんですかあ~~^^

 

いつもHさんは宅の犬猫にチュールみたいなお土産を持ってきてくださって

いらっしゃった時は大騒ぎです^^;

今日はまたワンチが入れ物ごと口に中に入れちゃって

あわや手術か^^;と思うスピードでした。

大汗や。。

しかしHさんはご自宅のワンちゃんが結構誤って口に入れるそうで

それを取り出すのが得意だそうで

ワンチが噛みつくのより速く口をこじ開けて出してくれました~~~。

やばい犬じゃ^^;

フーーーーーー

 

今更ですが

お地蔵さんを綺麗にしました^^エヘ

ライオンはあともう少しですが

きつい顔になったり弱い顔になったりするので

ちょこっとづつ彩色です。

横とか後ろは良いみたいです。

昨日生徒さんに思ったより小さいと言われました^^;

確かに。

どうも画像だと

サイズがね~~~~

分かりにくいです^^;

次に何を作ろうかと考えていて

悩んじゃって

まだ作り始めてません。

色々作りたいものがあるんですけど

あれもこれも・・・

で決まりまへん^^;

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

トウガラシ。

 

トウガラシを見ると

野菜と言ってもそんなに大変ではないので

植えておけば良かったなあ~と毎年思うのです^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ