生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの四季の額のうち、冬の椿です。

 

ヒノキの美しい板に柄を彫って彩色しています。

シブくて素敵^^

今日塗った桜。。(途中)です。

 

こちらは秋。彫り上げたところです。

同じくIさんの大黒天像。

細身です^^

細すぎるので少し腕のところ足しました^^;

 

Sさんのアマビエさま。

アマビエさまも早くしないと要らなくなっちゃうかも~^^;(まだ要るでしょうか。。。)

というお稽古でした。

 

思ったよりも暑くなりまして いらっしゃるのが大変だったと思います。

 

ライオンのたてがみ。

中々良い具合になりました^^

裾が少し揃い過ぎてるか^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

チョウセンアサガオの実。

可笑しい^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ