生徒さん作品ご紹介

今日もばっちり暑かったです。

夕方か夜に雨降りそうな予報ですが

どうでしょう・・・?

期待しちゃいますねえ。。

 

水曜のお稽古はMさんお一人でした。

釈迦如来さま、完成しました。

お仏壇にピッタリサイズで作りました。

丁度お盆ということでご先祖さまもお喜びでしょう~^^

 

なんと、次に大きな虎を作るんだそうです。

長さ45センチ。

玄関に置くそうです^^

さ~~~て

できあがるでしょうかあ~~。大変ですよ^^

右端を切り落として今日は終わりです。

切り落とした部分でフクロウ3個できるそうです。

他にも沢山フクロウ作れます^^;

Mさんから上野土産いただきましたっ^^

上野駅構内にフェリシモってこういうのを売ってる店がオープンしたそうで楽しいんだそうです。

上野動物園にパンダを観に行く時に寄るそうです^^

可笑しい。

るるちゃんが見たら激怒しそう~。

 

 

お稽古の間に

Iさんの秋の花の下絵を描きました~。

明日送ります~~^^

Mさんが持って行ってあげる。。とおっしゃるんですが。。。。。

え?悪いじゃないですか?って聞いたら

近いから良いですよ。。って。

千葉でっせ^^;

勘違いしてますよね。。。

というお稽古でしたっ。

 

アルパカ。

もこもこしてて可笑しいです。

なんとなく似てる。。

もっと顔を小さくしてみよう。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ケイトウですね^^

秋!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ