ドテちゃん完成。

緊急事態宣言が解除されました。

嬉しい気持ちもありますが、

引き続き気を引き締めないといけない気持ちもあります。

しばらくはこのままで様子見するしかないですね。

 

新しく名前が付きました。

ドテちゃんです^^

麦わら帽子が後ろにあるので

やっぱり外ですね^^

土手で夕日をみてるところです^^;

クスノキを彫ってアクリル絵の具で彩色しました。

結構面白いです。

 

今日は阿弥陀ちゃんを彫りました。

なんとなく顔が可笑しくて笑えます。

衣のヒダを普段と違う入れ方してみました。

時間かけて調整します。

目を彫ってみました^^;

白毫も植えました。

接着剤が乾くまでこのままにします。

注文のお地蔵さんも彫らなければ、、、、

というところで

おしまい^^

 

今日買い物に行ったら

使い捨て手袋をしてるのに消毒してるおじいさんがいてビックリ^^;

そして後ろが行列になっててヒンシュク。。。

アハハ。

しょーがないな。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

毎年名前に困る、、、ノカンゾウかな。。。?

でも園芸品種だと思います。

一日花で

なんとなくもったいない。。

 

そろそろアジサイですねえ。。。

ちなみに後ろの幹はブナです。

ブナってここら辺に生えれるとは思わなかったですが、

育ってます^^太くなった!

そのうち切り倒されるんでしょう~。

思っただけでもったいないのと可哀そうなのと。。。

 

ありがとうございます。

ページ上部へ