いよいよ

いよいよ明日解除になりそうですね。。。

 

今日は阿弥陀ちゃんから。。

目の位置に眉毛みたいのがちょぼっと描いてありますが

これが目です^^;

アハ^^

頭部が山みたいで面白いんです。

手は丁度1センチです。

 

お稽古です。

Yさんの十一面観音さま。

今日は頭部のもろもろを小さくして(まだ途中)

顔のサイズと合わせました。

ので顔は触りませんでした。

人相悪く見えるけど両頬が汚れちゃってるんですね^^;

カエルちゃんも来ました。

左手に傘を持たせて

空の様子を右手でみてるところだそうです^^

可愛い。

おしまい。

 

久々に晴れたので気持ちよかったです。

人出はかなり多くなってきました。

 

道路に子供が転がってました^^;

ってうちのりっちゅーや。

女の子はこういうことはしませんが

男の子はどこでも転がって汚いすね。

どの男の子もやる訳ではないでしょうけど

女の子がこんなことやってるのは見たことありません。

ちなみに車道に行きたいと泣いてるところです。転んだわけではありません。

 

アホちゃうか~~~って思う

今頃の剪定。

ヒマなのは分かりますが、

この時期ここまで切る必要があるか???

葉は酸素を出してくれるんですよね。

枯れはしないけど、、

どう見てもアホやん。。。。。

 

隣の木もやるでしょう~。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックしていただけると嬉しいです!

 

白のシモツケ。

 

やっぱり明日ちょっと楽しみです。

どんな風になるのかな。。。。?

何よりも商店が開けられることが嬉しいと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ