水曜の教室

今日はこ寒かったです。

何着ようか迷ってしまいます。(いつも同じだけど^^;)

 

あれ?画像小さいかな??

ネコ。

目をどうしようか考えてます。

猫の手で膝をおさえてるところです。

仏ちゃんの裏の穴は良い具合になりましたが

大して入りません^^;

 

お稽古です。

Mさんの釈迦如来像。

ご自宅の仏壇にお入りになる仏さまですが、、

私がほぼ彫ってます^^;

ご先祖様許してね~~^^;子孫さんが彫ると言ったのによ~~~~。

で、子孫のMさんはフクロウ彫ってます。

次回塗りです。

足元がお上品で素敵^^

 

Sさんから作品の画像いただきましたっ。

ティガーちゃん。

おかあさまにプレゼントされたそうです^^

なんだかとっても人が良さそうで喜ばれたと思います。

小さい画像なのでよくわかりませんが

肘のところが逆に折れてるかな??

こちらはすっごく笑える、、、走るペンギンシリーズです。

ジェンツーペンギン、皇帝ペンギン、イワトビペンギンだそうです^^

スピード感あって良いです~~~。

 

阿弥陀ちゃん。高さ10センチくらいです。

目、怖いかな。。。?^^

王様。

うーーむ。

おしまい。

 

最近殺人事件が多いですね。

当たり前ですかね、、

皆さんイライラしてるでしょう。

交通事故にも気をつけないといけないです。

コロナにかからなかったのに事故にあっちゃったんじゃ元も子もありません。

 

先ほど宅配便のおじさんが近所に警察と刑事が来てるって教えてくれました。

おお、、、、

暫くは気をつけないといけないですねーー。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックしていただけると嬉しいです!

 

ヤナギハナガサというそうです。

地下茎で増えて異常に丈夫です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ